FC2ブログ

気まぐれ。。。

今日のアサギリの空の神様は気まぐれ。。。
晴れたり雲中になってしまったり、時々雨も降ったりと忙しい一日となりました^^;


朝一は青空も顔を出し、風もよくさっそく小山での体験フライトスタートです
一番乗りで小山体験を始められたのは、小さなお子さんたち(*^_^*)

なんとお父さんお母さんはパラグライダー経験者!
お父さんはお子さんの為に小山でサポートです

さすが!
経験のあるお二人のお子さんですね
フライトセンスバッチリ!
とっても上手にフライトされていました(^_-)

  DSC09756.jpg DSC09757.jpg


その後、またまた小さなお子さんを連れて体験さんが来場!
ご家族皆さんでフライトです(*^_^*)

今日のお子さんは皆さん本当に上手にフライトされていましたね!
大人の方よりも上手だったかも(^v^)

  ALIM1846.jpg ALIM1848.jpg
  ALIM1849.jpg


最後は霧雨の降る中でしたが、皆さん気合でフライト

頑張りましたね


雨が本降りになる前に、なんとか半日体験終了(^-^)

のんびりランチタイムです
本日の無料ランチは、愛情たっぷりポークカレー!
今日は福神漬けとらっきょ付き(^_-)-☆
今日もおなかいっぱいいただきました(*^^)v


ランチ後、一度は真っ青な青空が広がりテイクオフへ向かいましたが、またまたすぐに雲中になってしまいその後もお天気はコロコロ。。。
今日はそのまま終了です。。。

高高度フライトは明日以降に期待しましょう!

それでは本日はこの辺で(*^_^*)


最後に
今日は午後からNPコースの本尾さんが学科試験挑みました

  CIMG4206.jpg


もちろんバッチリ合格!(^^)!
学科試験を終えてそのままNPコース卒業です!
おめでとうございま~す(^O^)/
GO TOP