fc2ブログ

9月2日(金)…台風さんこっち来ないでーーーーーー!!

202208040824508a9.jpeg
こんにちは(^^)/

今日のアサギリは朝は北風が入っていたので、雨は降らずなんとか耐えていました!が、

南風さん雨と一緒にアサギリに遊びに来てしまって、10時ごろには雨がしっかりと降ってしまいました( ;∀;)トホホ

今日のタンデムのお客様は別のお日にちに変更!

リベンジフライトの日は台風もなく富士山が丸見え子になることを祈って(´▽`*)

では!明日も元気いっぱい楽しく営業しております(*^^)v



お知らせ
8月20日(土)より宿泊施設を再開させて頂きます。
宿泊代は無料となります。
ご利用される場合は、枕カバー、シーツのクリーニング代を頂いております。
今までは¥600でしたが、8月20日(土)より¥1,000とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、ご容赦の程よろしくお願い致します。
また、宿泊施設をご利用する際はワクチン接種証明が必要となります。
合わせて感染予防を徹底の上、ご利用お願い致します。


☆試乗機さらに値下げ!☆
マカル4 サイズM・・・25万(税別)

TENSING サイズ20・・・20万(税別)


どちらも程度良好です(^^♪
早い者勝ち♪
GO TOP