fc2ブログ

《4月7日(土)》朝から北風(ToT)/~~~

今日は飛ぶぞと気合十分のフライヤーの皆さん、朝からスクールに集まります!!

ですが本日は朝から北風の為、しばし待機(-"-)皆さん、我慢です!!

最初にスタートしたのは、体験の皆さん(^^)/~~~


   DSC_5295_025.jpg      DSC_5334_025.jpg


   DSC_5305_025.jpg      DSC_5286_025.jpg


   DSC_5281_025.jpg      DSC_5341_025.jpg


今日は冬に逆戻りしたように寒いアサギリですが、元気な皆さんは小山を飛び回ります!!!

午前中は北風で飛べないものの、午後になると飛べそうな予感・・・!?
その瞬間、一斉にテイクオフに向います!!!


   DSC_5343_025.jpg      DSC_5328_025.jpg


   DSC_5293_025.jpg      IMGP0575_025.jpg


風待ちがあったり、雪が降る一幕が有りましたが、今日はタンデムも全員飛べました(^^ゞ

そして本日は、Aコース日和!!!


   DSC_5309_025.jpg      DSC_5312_025.jpg


Aさん・E藤さん・О川さんご夫妻、4名の初飛びが実現\(~o~)/

Aさんは三度目の正直、遂に飛べましたね!本日は2本も飛んで、Aコース生とは思えない程、綺麗にランディングしてました!!
E藤さんは昨日に引き続きのご来場、待ちに待った初飛び!戻ってきた際の笑顔が、素敵でした!!
О川さんご夫妻もシュミレーションの時から期待に胸躍らせての初飛び、満面の笑みで戻ってきました!!

初飛びの喜びは人それぞれですが、この喜びはいつまでも記憶に残るいい思い出になると思います(*^。^*)ようこそパラの世界へ、そしておめでとうございます!!

これからどんどん飛んで、空の楽しさをもっと知ってくださいね!(^^)! 

本日の無料ランチは、アサギリ特製カレーと会長から頂いたかき揚げを使って、かき揚げの卵とじ、そしてH野さんから頂いたオレンジでした(^^♪

明日も飛べますように!皆さんのお越しをお待ちしています!! 

★試乗機のお知らせ★


サミットXC2(SM)・・・・総重量72㎏~94㎏
トランゴXC (S) ・・・・総重量65㎏~85㎏
ジャルパ   (L) ・・・・総重量90㎏~110㎏
イーグル2  (S) ・・・・総重量70㎏~90㎏
ガルーダ   (M) ・・・・総重量80㎏~105㎏

上級機への乗り換えをお考えの方はぜひ試乗してみてくださいねσ( ^ー゚)♪ 
GO TOP